いやいや、まずは体験談を読んでみてくださいよ!風俗が最高コンテンツってことがわかりますから!

38歳の人妻系デリ嬢が最高の癒し!

風俗では年齢は意外と重要では無く、ギャル系でも熟女系でもどちらでも好きです。それぞれの魅力があるからです。今日は人妻系のデリヘルで38歳の嬢を指名しました。シャワーを済ませてテレビを観ながら待っていると彼女が到着!思ったより美人さんだったので凄く嬉しかったです!話をすると20代前半で結婚したのですが、しばらくして離婚しずっとその後は独身ということで子供はいないそうです。けっこう性格的にも明るくて綺麗なので求婚してくる男性もいそうな感じでした。服脱ぎをさせてもらうと白のブラとパンティー姿が最高にエロく、生地が薄いのでパンティーなんかヘアの形がハッキリ出ていて最高にドキドキさせられました!彼女がシャワーを終えるのをワクワクしながら布団の中で待っていると中に滑り込んできて熱い抱擁とキス!柔らかい身体の感触をメいっぱい感じて夢中で舐めまくりました!シックスナインからフェラとなり、最後は口内にたっぷり放出しました!
http://ranking-deli.jp/26/area132/

1週間溜め込んでの風俗は最高!

今日は以前から決めていた風俗の日で、1週間前から禁欲し溜め込んでいました。もう昨日あたりから我慢の限界がきていて、会社で女子社員のヒップラインを見ただけでムラムラきていました!早めに帰宅し調べておいたデリヘルのギャル系嬢を指名しワクワクしながら待っていました。時間より少し遅れて彼女が到着!予想していいた顔つきとは違いましたが、素人らしい感じで笑顔が可愛かったので充分にOKでした!座って話をしましたが、ミニスカから見える赤いパンティーが最高に悩ましくて早くも少し勃起してしまいました!服脱ぎをさせてもらうとブラウスのボタンを外す手が震えてしまい童貞かと思われるほどでした!ブラも赤で、下着姿がグラドルみたいで凄く悩ましかったです!シャワーを浴びてもらいベッドで抱き合うと、見た目より身体がフワフワで最高に柔らかかったです!最高に興奮して身体中にキスしまくり、アソコも舐めまくってイカせてしまいました!フェラは凄く上手でした!

最近開店した激安デリヘル

学習教材の営業の仕事をしている私は塾や学校関係に教材の案内・説明、大手ショッピングモールでのイベント開催などで、販売活動をしています。こういう仕事をしていると、ストレスの方もかなり溜まってきますが、解消には好きな酒を飲みに行くことと、風俗へ遊びに行くことです。先日、地方へ出張し、多くの塾での新商品の案内をしましたが、思うような結果が出ませんでした。気分転換にとその地方の飲み屋街で一杯飲んだ後に見かけた風俗案内所で紹介された、激安のデリヘルで遊んで帰る事にしました。指定の部屋に入って暫く待っていると相手の女の子がやってきました。20代後半のちょっとぽっちゃりしていますがおっぱいの大きい可愛い感じの子でした。バスルームで身体を洗いながら手でチン○をしごかれると少し勃ってしまいました。ベッドでのプレイは丁寧なフ○ラも気持ちよかったのですが、柔らかいおっぱいでのパイ○りが凄く気持ちよく最後は挟まれながら発射しました。やっぱりおっぱい大きい子がいいですね。

フリーは当たり外れの差がでかい

ギャンブルが大好きな自分は週末になると競輪・競馬・競艇で大きめの勝負を楽しみ、仕事帰りにはパチンコで閉店近くまで遊ぶ生活を送っています。風俗遊びも当然、好きですが常にフリーにしてギャンブル感覚で楽しんでいます。先週の事ですが、いつものように週末に競輪に出掛け終盤のレースで大穴狙いが当たりプラスで終わる事ができました。その勢いのままに風俗案内所で見つけた最近オープンした激安のデリヘルを呼ぶ事にしました。ホテルの部屋に入り20分くらい待つと相手の子がやってきました。が、残念ながらかなりのおデブで顔も全然可愛くなく外れを引いてしまったようでした。全身舐め・パイ○りはあまり気持ちよくありませんでしたがフ○ラテクはそれなりだったので、部屋を暗くして妄想を膨らませて何とかフィニッシュしました。フリーは当たり外れの差はでかいですがそれもまた楽しいと思っています。順番からしたら次は当たりが来ると期待して、また遊ぼうと思います。

大きくて綺麗なおっぱいに埋もれたい

いい年をして独身を貫き通している自分は休みの日には好きな映画を観た後、酒を飲みに行き、風俗でスッキリして帰るという毎日です。昔はもっぱら激安のピンサロで遊んでいましたが、最近はデリヘルの激安コースを選んで遊ぶ事が多くなっています。先日も行きつけの居酒屋で2時間ばかり飲んだ後近くにある風俗案内所で見つけた人妻系デリヘルでフリーの激安コースを試してみる事にしました。指定されたホテルの部屋に入り約15分くらい待っていると相手の子が来てくれました。30過ぎのちょっとエロい雰囲気の子で服の上からでもわかるくらい大きいおっぱいが魅力的でした。大きいけどハリがあってとても綺麗なおっぱいを使って早速パイ○りをしてもらいチン○はビンビンになってきました。そのまま綺麗なおっぱいに挟んでもらいながら先を舐められると我慢できずにすぐ射精してしまいました。このままおっぱいに埋もれたままで眠りたくなる最高の気分でした。今度は指名で行くつもりです。

初めての土地のデリヘルもいい

趣味が旅行の自分は連休になると国内様々な所へ旅行に出掛けます。特に予定を立てない行き当たりばったりな感じで車での旅行が好きでその時の気分で宿泊場所を決めるのでホテルがなかなか見つからない時もありますが、そんなハプニングも含め楽しんでいます。先月の事ですが3日程休みを貰ったので、目的地を決めずに車で出掛け今までに行った事の無かった温泉街を見つけたのでそこに泊まる事にしました。何軒かに連絡をしてどうにか宿泊場所も決まり、温泉でのんびりと疲れを癒し、夕食を摂った後温泉街で見つけた風俗案内所が気になり入ってみました。そこで勧められた激安デリヘル店を試してみる事にし、ホテルに戻ると10分くらいで相手の子が来てくれました。20代前半の可愛い感じの子で激安店にしては当たりでした。フ○ラテクも抜群でア○ルまで丁寧に舐めてもらい、玉を撫でられながら高速フ○ラでフィニッシュしました。色々とスッキリした楽しい旅行になりました。